2008年11月22日

アンジェ お試しセット 

ライフスタイルショップ アンジェから『アンジェ お試しセット』が登場しました〜ぴかぴか(新しい)

・12時間で育つ魔法のクリスマスツリー
・チョコレート界最高峰のコンクール「Grand Prix International   Artisan Chocolatier」で総合優勝を果たしたチョコ
・ベルギー生まれの「とろけるトリュフ」
・南仏プロヴァンス流のジンジャーシロップ
・3年間変わらぬ人気の「ふんわりタオル」

がセットになってます。

売り切れ必須のこのセットはいかがですか?


posted by *あみ* at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

カレルチャペックのクリスマスティー

今年もカレルチャペック/karelcapek メリークリスマスティー2008の季節がやってきましたよ〜

毎年、発売を心待ちにしている人気の紅茶。
アップルとシナモンの紅茶と、ミルクティーの2タイプですっわーい(嬉しい顔)

リンゴとシナモンのフレーバーティーは
コクのある香りと甘さが魅力♪




そしてこちらはスモーキーなキーマン茶とアッサムのまろやかな
ブレンドティー



エバミルクを加えて 特別な日にふさわしい紅茶にして召し上がれ。カレルチャペック / ホーリー...

他にもかわいくて美味しい紅茶が一杯♪
        ↓
おいしい紅茶の専門店 カレルチャペック。


寒い夜、おいしい紅茶で温まりましょ。
posted by *あみ* at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

Shinzi Katoh トレッキングボトル

だんだんと暖かくなり、飲み物を持参して出かける機会も
増えてきましたね。

ペットボトルを利用するのもいいけど
こんなかわいいShinzi Katohデザインのアルミのボトルはいかがですか?


posted by *あみ* at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

別注ブラックウォッチ fog リネンラウンドバッグ 別注ブラックウォッチ fog リネンラウンドバッグ

大人気で、即日完売となっていたfogラウンドバッグ
peeweeオリジナル 【 ブラックウォッチ 】の次回入荷分の、
予約販売が始まります!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   販売開始時刻 3月27日 木曜日 19:00から
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お出かけにも、通学用にも、使える大人気のブラックウォッチが
かわいいですよね〜

荷物もたっぷり入るし、これからのレジャーシーズンにもおすすめ♪


posted by *あみ* at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

カレルチャペックの紅茶が入荷しました

新しいカレルチャペックの紅茶が入荷しましたひらめき



【カレルチャペック / デイリースパイスチャイ 】

お茶目なネコちゃん猫のパッケージがかわいいチャイです。揺れるハート

ミルクを加えたり、グラニュー糖を加えて楽しんでください。

ブランデーやラムを入れるのも香ばしくなりおすすめです。

ティーバッグ1個で2〜3杯分を作ることができます。







【 カレルチャペック / スウィートハートティー 】

ラズベリーの甘い香りが全体にひろがるリーフティー。

ラブリーな缶がたまりませんるんるん

ストレートで頂くのがおすすめexclamation×2








その他のカレルチャペック商品は
コチラ
です。
posted by *あみ* at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

CLEDRAN ORDIトート予約受付中

トリコロールカラーが素敵で使いやすいひらめきと人気の
CLEDRAN ORDIトートの予約受付中ですぴかぴか(新しい)
(2月20日頃入荷予定)



現在メーカーさんにも在庫が0の状態になっちゃうほど
人気が出ているそうですよ。
やっぱり雑誌「LEE」に掲載になったからなのかな?
昨日shopで在庫を更新したら
即完売だったそうですよ。

ORDIとは? 
フランス語の「ORDINAIRE」から来ている
日常使いの・・と言う意味だそうです。
CLEDRAN ORDIトートは 
そんな日常使いに、便利にかっこよく使える
フレンチテイストなトートバッグです。
しかも今回は、ご予約の方にもれなく
Fogさんのキッチンクロス1枚をプレゼント!
是非、このお得な特典付きの期間にご予約下さいね。
その他のCLEDRAN商品はこちらから
posted by *あみ* at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

アンジェ 夏袋

私の大好きなインテリア雑貨SHOP『アンジェ』の6周年記念イベントとして
スペシャル福袋が登場しましたるんるん

アンジェ6周年記念 夏袋

気になる中身ですが

・夏の必需品『マルシェかごBAG』
・コンパクトサイズの『ポータブルスピーカー』
・夏のおやつの定番と言えば・・『カキ氷機』
・リラックスTIMEにピッタリな『ハーフパンツ』
         +
・アンジェオリジナルペットボトルに入った阿蘇の名水!
・「夏の朝に聴きたい」をテーマにした8曲入りのCDですっ!

これで5,000円って
絶対にお買い得ですよぉひらめき

毎年楽しみにしている夏袋***
他にも素敵な商品が揃っていますよ〜わーい(嬉しい顔)



 




posted by *あみ* at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

サンダル

店頭にも色んなサンダルが並んでいますね。
今年はどんなサンダルにしようかなぁなんて思いながら
見ているだけでも楽しいですよねるんるん

今日ご紹介するのは
イタリア製のサンダルですぴかぴか(新しい)
5月初旬にあっという間にSOLD OUT になった、あのサンダルです。
ダブルレザーがかわいいですよねっ黒ハート

mazzo di fiori レザーサンダル

お色は
落ち着きのある『ホワイト×ブラウン』と
爽やかな『ホワイト×グリーン』
の2色です。

どちらがお好きですか?
posted by *あみ* at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

カレルチャペックのバスマット

お友達が遊びに来るので
一緒に飲むお茶を探していたら
こ〜んなかわいいバスマットを見つけました。

カレルチャペック バスマット:バジー karelcapek

大好きな『カレルチャペック』のキャラクターの
バスマットです揺れるハート

洗面所の小物もセットで揃えると
お気に入りの空間になりそうです***

カレルチャペック うがいコップ:ボビー カレルチャペック ソープディスペンサー:バジー 【カレルチャペック ソープディッシュ】
posted by *あみ* at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

LeCreusetのオイルミスト

憧れのお鍋で知られている『ル・クルーゼ』ですが
キッチンツールにも
ステキな物があります。
その中の一つがこのLeCreuset / オイルミスト
油を霧状にしてくれるので
少ない油で調理が出来る優れものです。
キッチンを選ばない
スタイリッシュなデザインも
素敵ですよね〜
お料理好きなお母さんへの
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

posted by *あみ* at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

